2011年10月22日土曜日

ゼルダから学んだこと:ゼルダ・ウィリアムズには君のヒゲは賭けられない



ところどころひげを生やした俳優ロビン・ウィリアムズは、自分の娘に任天堂の「ゼルダの伝説」のたびたび誘拐される王女の名をとってゼルダと名づけた。

そのネーミングセンスは、最近リリースした無料ダウンロードできる「ゼルダの伝説 4つの剣」で、超自然的なマスターソードスキルを発揮させたようだ。


ロビンとゼルダは、ゼルダの伝説(4つの剣 25周年記念エディション)のために、このテレビCMで宣伝している。
君はなんの費用も掛からないだろうが、ウィリアムズは元の顔の毛が戻るまで6か月以上の時間を要するだろう。


ロビン・ウィリアムズ(Robin Williams, 1951年7月21日 - )は、アメリカ合衆国の俳優、コメディアン。イリノイ州シカゴ出身。
ゲーム好きで知られ、日本を訪れた際は必ずといっていいほど、秋葉原に行く。 また、娘の名前は彼の大好きなテレビゲーム『ゼルダの伝説』にちなんで「ゼルダ」と命名している。




この記事についたコメントは続きを読むから

ソースはこちらから



Tue 04 Oct 2011 10:46 PM 
 
そして勝者にはひげが贈られた!

Edited by Xusder at 10/04/11 10:48 PM
やめろ!!! だめだ...直視できない...ひげの生えた女...スバラシイ...ため息が漏れる
promoted by thepenguin55
素晴らしいお髭ですよ、女王様

...なぜだ?なぜ私は、より魅力に感じるのだ?
promoted by enjoybobudo
え? 


 

promoted by Xusder
 
まだまだセクシーだね
 

※俺は今ひどいぐらい勃○している

promoted by enjoybobudo
Wed 05 Oct 2011 7:31 AM 
ロビン ウィリアムズまじでかっけー!

Wed 05 Oct 2011 6:40 AM 

彼の髭がこれを完全に思い出させた

Wed 05 Oct 2011 5:45 AM 
ロビン ウィリアムズは本当にすごい方だ
ゼルダの伝説もとてもすばらしい
これほどゼルダ ウィリアムズという名が似合う人が他に誰かいるだろうか?


Wed 05 Oct 2011 5:04 AM 
>>君ははなんの費用も掛からないだろうが、ウィリアムズは顔の毛の成長に6か月以上の時間を要するだろう。

6年の間違えだ。こんなにひげが生えた男はこの地球上にどこにもいないからな。

Wed 05 Oct 2011 3:46 AM 
僕は一生彼女に手が届かないだろう

promoted by L
Wed 05 Oct 2011 1:54 AM 
ゼルダ ウィリアムスは今何歳なんだ?コマーシャル用の演技だって俺はわかるけど、彼女は本当に仲が良さそうに見えるんだ
Wed 05 Oct 2011 1:33 AM 
なんて気まぐれなの〜私は正確にはゼルダのゲームをしたことないんだけど、このコマーシャルはいつも私の顔をスマイルにしてくれるよ:)

Wed 05 Oct 2011 12:50 AM 
おい サンタクロースになにが起きたんだ?

Wed 05 Oct 2011 12:35 AM 
時々思うんだ...ロビン・ウィリアムズが私のパパだったらって... :'(

Wed 05 Oct 2011 12:08 AM 

ロビン・ウィリアムズはファミコンのゼルダの老人にそっくり

promoted by OtakuMan24
Tue 04 Oct 2011 11:57 PM 
Sooooooooo beautifuuuuuuuuuul O___O

Tue 04 Oct 2011 11:42 PM 
私はこれが誰なのか知っている必要があるのか?

promoted by thepenguin55
はい

お前は何歳だ、6歳か?

 

どうか釣りだと言ってくれ、おねがいだ
Tue 04 Oct 2011 11:40 PM 
よくできたコマーシャルだったよ。僕の体を内側から本当に温かくしてくれた。ゲームで最高な時間を過ごしている人々を見せてくれる任天堂が僕は大好きだ。







パッチアダムスのロビンウィリアムズは感動しました
その方がゼルダ好きと聞いたときは驚きました
海外でのゼルダの評価はものすごいです








0 件のコメント:

コメントを投稿